※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

インフル予防接種の2日後ならスタジオ撮影ありですよね…副反応出ても1日で熱下がりますよね🤔?

インフル予防接種の2日後ならスタジオ撮影ありですよね…副反応出ても1日で熱下がりますよね🤔?

コメント

ぽん

打つ時間と副反応でる時間で2日後に突入するパターンもあると思うので私はその日程は不安です( ; ; )

• m.

m.

ありがとうございます😭
    ですよね…息子は大丈夫だろうけど娘は初めて打つのでやっぱり余裕も持った方がいいですよね🥺

• 9月17日
3-613&7-113

インフルのではなかったですが、次女は3日間発熱してました。

• m.

m.

ありがとうございます😭
    3日間もですか😭やっぱり余裕を持った方がいいですよね🥺

• 9月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

保険的な意味では、もう少し間隔あけた方が安心かな?とは思います。

• 9月17日
  • m.

m.

そうですよね😊
    何も無い週に打とうと思います💉

• 9月17日
AS ONE🌈

我が子たちは、予防接種の副反応で熱が出たことはないのでそのスケジュールで行くかもです😂👍

• m.

m.

ありがとうございます😭
    息子は次の日発熱してもケロってしてるんですが、娘はじめてのインフル予防接種なので余裕を持った方がいいかもと思い始めてきました😭

• 9月17日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

お熱でなくても、打った部分が腫れたり痛かったり...というマイナートラブルは出るかもなので。心配であれば余裕もったスケジュールが良いと思いますよ😌

• 9月17日
  • m.

m.

うわ!ほんとですね🫢
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    何もない週に打ちます💉

• 9月17日