※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日ワンオペの方、過ごし方教えてください、、イライラして病みそうで…

土日ワンオペの方、過ごし方教えてください、、

イライラして病みそうです。
4歳と9ヶ月の子います!

私が鬱持ちなのですが自覚があまり無いと言うか…
でも病院で薬服用してと言われてなんとか過ごしてます。

YouTubeも今まで制限してましたが、見たい!と機嫌悪くなるので最近は平日園なので土日はもう気にせず見せてしまいます。良くないと言う意見がたくさんあるかと思いますが…

なんとか土日過ごすので精一杯です。

長男が自閉症気味と診断されてるので、ブロック遊びやお菓子作りもできる日はして本当になんとか凌いでます😅

広場も行く日もあるけど地味に遠くて🥲

長男は外遊びだと危険がたくさんで、ほかの子のように
遊ばせたりするのは旦那がいる日で申し訳なく思います。

スーパーに買い物行っておやつ買って…と言う流れでも
子供は気分転換になるでしょうか??

旦那が夜勤なのですが早めに起きてきて、少しお出かけはするときもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊んであげたり、広場に行ったりされてるんですね!すごい!!
私はスーパーすら子ども連れて1人では行かないです🤣シフト制で旦那と休み被りも少ないですが、1人の時は家から出ません笑笑 平日は保育園行ってるし、行かない日は家で遊ばせてたらいいかなって笑笑
でも4歳ともなると家では退屈で時間つぶしできないのかなぁ…9ヶ月のお子さんも手がかかるだろうに、頑張られてるんですね🙏すごい