※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠後期、悪夢が多くて眠れない。前の子どもの時は覚えていないけど、妊娠後期に悪夢をよく見ますか?

妊娠後期、悪夢見る事が多いです😇
ただでさえ睡眠浅いのに悪夢見て起きちゃって全然寝た気がせず… 上の子の時はどうだったか忘れちゃいましたが、妊娠後期の方頻繁に悪夢見ませんか?

コメント

さおりん

毎日お疲れ様です💦
わたしも下の子の妊娠時悪夢めっちゃ見ました!嫌ですよね😥
お腹大きいとしんどいのに悪夢まで💦って思ってました😭

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    やっぱり妊娠中って悪夢見ますよね🥲💦 普段なら疲れてぐっすり寝れてるはずなのにーキツイです😭

• 9月17日
みかん🍊

妊娠中すごい悪夢見ました!!
やっぱり考えることがいっぱいあるからなのかな...と思ってます。
悪夢は基本いい意味があると聞きますが、それでも嫌ですよね😭😭

• あお

あお

頻繁に悪夢見ちゃいますよね🥲 確かにあれこれ考えてしまってるからかもしれません…不安も大きいですしね💦
    いい意味があるんですね😳!それは知らなかったです🥺

• 9月17日
  • みかん🍊

みかん🍊

なのですごい怖い夢見たあと一時寝付けなくなっちゃうので夢占い調べてます💦笑
    こういう悩みがあります、こういう意味があるいい夢です、みたいなこと書かれてるので「確かにそういうことあるな〜」って思いながら...それでもやっぱり後味悪いので寝付きにくいですが😢

• 9月17日
こめこ🔰

まさに今日ゴキブリを食べる夢見ました。自分の寝言でやばいやばいって言って起きました。最悪な寝起きです😭

• あお

あお

虫系はキツイですね😱 一日の始まりなのに最悪の目覚め過ぎます…
    わたしは今日高いところから赤ちゃん落としてしまった夢見て飛び起きました😇

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私もこないだ飛んでるゴキブリに追いかけられる夢をみました😭😭
気持ち悪かったです😭

• あお

あお

夢の中の虫って何で追い掛けてくるんですかね?!😱😱😱
    わたしも主人と大喧嘩する夢や息子がいなくなる夢、赤ちゃん落としてしまう夢…今日だけでこんなに見ました笑
    悪夢にレパートリー要らないですよね😭

• 9月17日
もーちゃん

よく見ます💦
はっと起きてその後なかなか寝付けないので睡眠不足です😢

• あお

あお

体は疲れてるはずなのに休めた気になれないのキツすぎますよね🥲

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

わかります!!毎日見ます😭
たまに目が覚めた時、涙が出てます🤣🤣笑

さくさくパンダ

わかります!!私も後期に入ったばかりの頃すごく見ていました?
貧血などはないですか?
私はその頃から貧血て鉄剤を処方されていたんですが、調べたら貧血と悪夢って関係あるみたいで驚きました😳(詳しい仕組みは忘れてしまいましたが……私 笑)