※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

三時間前くらいに足の薬指の一番上の関節あたりを思いっきりぶつけまし…

三時間前くらいに足の薬指の一番上の関節あたりを思いっきりぶつけました。
押すと少し痛くて、あとは体重かけて変なふうにねじれた時がありその時がはっきり痛かったです。

骨折かな?とも思ったんですが特に腫れてる様子も無く内出血も無いです。
整形外科が三連休でお休みなので骨折じゃなかったら連休明けに病院行けば大丈夫かなと思っているんですが…😓
それとも腫れや内出血は明日以降に出てくるものでしょうか?よろしくお願いします💦

コメント

カナメ

冷やしたりしました?冷やしたりすれば、腫れは多少なりとも少なくとてもすみます。ぶつけたことにより中で内出血など起きてくれば本日中には腫れてくるとは思いますが、そこまで現在腫れてないなら単に打撲かもしれません。骨が仮に折れてたら普通は多少なりとも腫れるのと歩けばそれなりに痛みますよ
連休明け痛みが続くなら整形でいいと思います