※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

近くにアカチャンホンポがなく、明日初めて行きます!これオススメだよ!…

近くにアカチャンホンポがなく、明日初めて行きます!

これオススメだよ!とかドラッグストアとか他のベビー用品店よりこれが安い!って商品あれば教えてください😊✨️

コメント

ぴっぴ

厚手のおしりふきリピしてます!
オムツは安売りしてる時なら箱買いします!
基本少し高めだと思うので、西松屋とかにあるものはそっちで買った方が安いと思います☺️

はじめてのママリ

オムツ買ってるメーカーがセールのときは箱買いしています!
2箱買うと安い!みたいなセールが多いので😊

ママリ

おしりふきはめちゃくちゃ安いってわけではないですが、値段にしては品質がいいです!!

はじめてのママリ🔰

肌着とか寝具類たまに安くなってたりします☺️

バナジウム

肌着はそこそこ機能性あっていいものだと思います!
2着買うと安い時にしか買ってませんが💦
アカチャンホンポはどれも種類が豊富なのでおやつやレトルト離乳食あたりは近くのお店にないものを買い足したりしています。

私は肌着は消耗品でガンガン洗い替えしたい派なのと、デザインも好みで西松屋で買っていました。赤ちゃん本舗は洋服系よりもベビー用品やおやつを買いによく行きます☺️ bboxのマグまだお使いでなければ、西松屋には取扱ないのでオススメです🙆‍♀️