※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

不妊治療中で生理が遅れて心配。病院に連絡すべきか相談。排卵日ずれてもタイミングは合っている。

いつもママリではお世話になっております✨
不妊治療を初めて一年が経ち2回目の体外受精での不妊治療を進めてます!

相談させていただきます。
先月子宮鏡検査をして次の生理が来たら移植予定でしたが7日が生理予定日でしたがなかなか生理が来ないため、1週間後に検査薬を試した所、陰性。
生理不順ではない為ここまで生理が遅れる事がいつも無いので何か子宮に問題があるのではないかと不安でしょうがないです。。。
同じような経験がある方いらっしゃいますか(;_;)?
遅れている事は今通ってる不妊治療の病院に1度連絡するべきでしょうか😭?

排卵日を2日程ずれてしまいましたがタイミングはとっています。

コメント

にんにん🔰

私の場合ですが、一度生理が止まり、もしかして!とワクワクしながら検査しましたが、陰性。市販薬だから?と、通院していた婦人科(病気後の定期検診)がちょうど通院日で病院で検査しましたが陰性。ストレスじゃないか?と言われました。生理が来るように薬もらいました💊
確かに、頭の中「妊娠したい」が強過ぎたのかもと思ってます。

• さな

さな

回答ありがとうございます✨なるほど😱!あと数日経っても生理が来なそうでしたら病院に問い合わせて見ようと思います!!!

• 9月16日