※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

もうすぐ誕生日だからトイザらスに見に行くだけの予定が…( ̄▽ ̄;)二人と…

もうすぐ誕生日だからトイザらスに見に行くだけの予定が…( ̄▽ ̄;)二人とも買う気満々で早めに誕生日プレゼント買っちゃった(* ´ ▽ ` *;)
二人とも喜んでるからよしとしよう(* ̄∇ ̄*)
誕生日は2つのケーキ作り頑張ろう~

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

我が家の娘もそろそろ誕生日( ¯ㅁ¯ )⬇⬇⬇

考えなければ(´×ω×`)💦💦💦

新しいプリキュアのおもちゃ💜💜いいですねぇ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝💖💖

• twinママ

twinママ

息子が少し前からエグゼイドのベルトがほしいって言ってて、娘がそしたらプリキュアほしいってなって、CMとかで見るたびあれにする!と決まってました(* ̄∇ ̄*)笑
    コンパクトに5000円は高い気もしますが、そういうの欲しがる時期になって仕方ないですよね(;´∀`)

• 2月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

5000円なんですねー( °Д° )💥💥意外に高い(´×ω×`)⬇⬇
    流行りがあるから悩みます(¯∇¯٥)⤵⤵⤵

• 2月19日
  • twinママ

twinママ

パーツがウサギのホイップだけのも売っててそれだけなら3,500円くらいで全部揃ってるのだから高くなってます(^_^;)
    悩みますよね(。-ω-)

• 2月20日