※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

陰部に大きめのニキビのようなしこりができました。陰部と言うか足側の…

かなり汚い話ですみません。
陰部に大きめのニキビのようなしこりができました。
陰部と言うか足側の方に近いですが、3日前に突然できました。💦
押したら潰れて、本当にニキビができた時みたいな白い膿のようなものがでてきてそれからかなり小さくなったのですがまだ硬いしこりが残ってます。
押しても少量の血しか出てきません。
痛みはもうなくなったのですが、婦人科に行った方が良いですよね😰💦
毛ほう炎?というものかなと思いますが…

今までもたまにできていた事はあったのですが、初期のサイズがかなり大きかったので怖くなってます😰

コメント

しおんまま

私もありました💦
メモAという薬塗ってたらすぐに治りました!
粘膜じゃないなら使えます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    初めて聞きました!
    薬局にありますかね?🥺💦
    明日見てきます!💦💦

    • 9月16日
  • しおんまま

    しおんまま

    ツルハにあります!
    黄色の箱で、なんでも使えるので重宝してます😊

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    探してみます!
    教えて頂きありがとうございました!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

粉瘤とはまた違いますかね?🤔
わたしも 股関節付近にできたことあります🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    私もそう思ったのですが、できてる場所が粘膜にはかかってないので顔のニキビの薬を塗ってたら小さくなったので粉瘤とは違うのかなと思ったりしてます🥹
    突然前触れもなくめちゃくちゃ大きくできたので、すごいびっくりしちゃいました😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今 現在進行形で股関節に
    粉瘤が突然できてるのですが
    気づいたらなくなってる時もあります😂 一度手術もしました!
    もしも薬塗って治らなければ
    皮膚科で大丈夫だと思います。
    私は場所が場所なので女医さんの
    皮膚科いきました🥲

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なくなったりするんですね💦
    場所が場所だし早く治ってほしいです💦
    病院も探してみます!!
    教えて頂きありがとうございました!!

    • 9月17日