※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

イフミーの上履きとスニーカーのサイズ感について、16センチの上履きがぴったりで、スニーカーは16.5が大きすぎるため悩んでいます。14.5のウォーターサンダルがぴったりなので、16.5は大きいかもしれません。

【イフミーの上履きとスニーカーのサイズ感について】

イフミーの上履きとスニーカーはサイズ感一緒ですか?

上の子が履かなかった新品の16センチイフミーの上履きが家にあり、靴下履かせて下の子に上履き履かせるとぴったりくらいでした。
イフミーのスニーカーが欲しいのですが、16.5とかでいいんでしょうか?

イフミーのウォーターサンダル、裸足で14.5のやつぴったりで履いてるんですよね🤔

現在ニューバランス313の16センチ履いてますがボロボロなので買い替えたくて🤔同じくニューバランス313の16.5買ったらデカすぎて💦

めちゃくちゃ幅広です!
イフミーの上履きとスニーカー同じサイズなら16.5を買おうか悩んでます。でもまた大きかったら意味ないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じサイズ感でした😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ありがとうございます!
    16.5買おうと思います!

• 9月16日
まりあんぬ

試着はしないんですか?
イフミーの靴でも形によって違う気がします
マジックテープ太いの1本のとゴムの紐靴に細いマジックテープついてるやつは細身ですよね?
サンダルもマジックテープ両方から剥せるのはガバッとひらきますし…
うちも幅広でとゆーか靴によって全然大きさ違って悩みますよね('A`)
上履きもマジックテープのやつかスリッポンタイプでも違うと我が家は思います
履き口がガバッと開くかひらかないかなんですかね🤔
うちの子サンダル15cmちょっと履くのに苦労する…上履きマジックテープは14.5cmまだ余裕です😱💦