※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねひろん
妊娠・出産

男の子ですか?先生もそう言ってました。女の子パターンは少ないかも。元気に育っていて安心です。産まれたらベビーグッズ揃えたいです。

やっと今日確定できそうかなって思ってるのですが男の子ですよね?(*^^*)
先生も多分男の子だねって言ってたので(笑)

もうそろそろベビーグッズ揃えたい🌷
ここから産まれてきたら女の子パターンはあまりないですよね?
元気に育ってくれていたので一安心です☺

コメント

🍅ToMaTo🍅

男の子っぽいですね✨
男の子いいなぁ💓

  • ねひろん

    ねひろん

    ぽいですよね~(^-^)🎶
    男の子希望なんですか?💕

    • 2月20日
y.m

男の子っぽいですね👼
ちなみに私も男の子です‼︎
男の子って言われて女の子はなかなかないと聞きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベビーグッズ揃えるのたのしいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ねひろん

    ねひろん

    ですよね~(^-^)🎶
    みかさんも男の子ですか💕
    確かについてるのが分かったら女の子になることはなさそうですよね(^^)/

    これからいっぱい揃えていきます🌷

    • 2月20日