※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
雑談・つぶやき

生後1ヶ月。もうすぐ生後2ヶ月。義母旦那の実家に同居ですがむすめはお…

生後1ヶ月。もうすぐ生後2ヶ月。義母

旦那の実家に同居ですが
むすめはおっぱいオムツのときに泣く以外は一人で指しゃぶったり笑ったり、一人で寝て手がかからなすぎて家事をしても一人の時間が有り余るくらいです

お風呂もオムツ替えもわたしがやって
「旅行いってきなよ!預かるよ!」と言われても「まだ小さいので大丈夫です!」と断ったら「愛情が深すぎる」と言われました

夜中電話がなればどこでも迎えにいって、大学の息子の帰宅が10時過ぎたらものすごく心配して、明日の予定を秘書みたいに把握して、服を買っても着てくれないとかいう子離れできてないお前に言われたくねえよ

すみません愚痴でした( ´-`)

コメント

ことり

愛情深くていいと思います!
最近は赤ちゃんや子供の悲しいニュースを沢山見るので😢

ゆき❄

子離れできない感じ
私の義母とかぶりすぎです💦
おもわずコメントしちゃいました😅

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ケンタッキー食べたいといえば買いにいって、どこかでかけていても、あ!バイトの時間!📞して起こしてあげて!

二十歳すぎた大学生なんだから自分でやらせろよwwwwwwww

ってかんじです。ほんとに。イライライラ

• 2月19日
  • ゆき❄

ゆき❄

うちはまだ義弟も一緒に住んでるんですけどバイトで起こして大学だから起こしてってしてますよ。
    4月から寮に引っ越して仕事がはじまるっていうのに、25歳にもなる息子にそこまでしてる義母。正直、どん引きです。
    帰ってくるまで起きて待ってたり駅まで迎えに行ったり。
    そこまでする!?って思うことがこの家では普通で。
    私の予定までも知っていたいようで言わなかったら「え、聞いてないよ」って言いますからね。え?言わないとだめですか?って感じです😅

• 2月20日
スヌーピー

子離れ出来てない+孫も全部管理したいんでしょうねwww

私も同居なので似たような感じです😭
完母なので娘を取られすぎずまだいいですがミルクだったらと思うと恐ろしいです、、

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

わたしもおっぱい出なかったら危険だと思いましたが、いまのところ完母です😏ホッ

• 2月20日
ぽん

おりこーさんなむすめさんですねー° ✧ (*´ `*) ✧ °

愛情が深すぎて何がだめなんでしょうかwww
愛情いっぱいそそいであげましょー∩^ω^∩

全部把握して自分の思いどうりにしたいんでしょうね
暇なんですかね💦

めい

愛情が深すぎるのはいいことですよね?!
子離れできない誰かさんみたいにはなりたくないけどね!
て言ってやりたいですよね( ̄^ ̄)

キラ

わかりますー!
うちも旦那と旦那兄弟と焼肉でも行けば?子どもあずかるよ。と義母に言われました!
いやいや、まだ一ヶ月なのに子ども義母に預けて外食行ったら気になりすぎるわ!ってつっこみたくなりました(笑)

子離れできてない姑に毎日イライラしてます。

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

今日もわたしは2階でしょげてました
    1階では娘が生まれたごっこをして抱っこしている義両親

• 2月20日