※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目の下のタルミ(クマみたいな)がすごく気になります。同じような方や、…

目の下のタルミ(クマみたいな)がすごく
気になります。
同じような方や、美容に詳しい方
どのようにケア、化粧してますか??
コンシーラーするんですけど
やっぱり目立って……
クマ取りした経験ある方のお話も聞きたいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの場合はタルミではなく、皮膚が薄くて血管が透けてクマになってたんですが、コーンシーラーではどうにもならず、、クマ取りしました!

太ももの脂肪を瞼下に注入してかなりよくなりました!
たるみ?の場合はふくらみになってる脂肪を取るかんじですよね?

化粧だとどうにもならないので、美容外科でカウンセリングしてみるといいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます😂
    クマ取り気になってまして……お値段はおいくらくらいしましたか??
    痛みとかダウンタイムとか
    どうでしたか??

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目元モニターで33万くらいでした!
    痛みは目元はそんなにで、しばらく違和感がありました!
    でも脂肪吸引した太ももの方が結構痛みましたね💦

ダウンタイムは結構長くて、2週間くらいはボコボコに殴られたような感じで腫れて黄色くなりました😂

仕事退職後に手術受けて、ダウンタイム期間に転職の面接受けたんですが、顔おかしすぎて予定入れたことを後悔しました😂
    私は抗生剤のアレルギーって嘘ついて通しましたが、マスクなしだとその顔どうしたの?と言われちゃうかもです💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モニターでも33万ですか😂
    やっぱり高いですね💦💦
    ちなみに
    どちらの美容外科ですか?大手でしょうか?
    やっぱりダウンタイムあるんですね😞2週間仕事休めないし、そこが悩みどころで……

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は湘南美容外科で受けました!
    診察してくれた先生からは僕の技量じゃ難しいと言われ、技術指導もやってる先生を紹介してもらったので余計に高かったのかもです💦
    目元なので、失敗したら怖いですし…選ぶのに慎重になりました😓

ダウンタイムあるので、職場でカミングアウトして手術しちゃうってのもありですね!
    営業とか接客業の方だと難しいかもしれませんが😥

• 9月16日