※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

【大人な服でスッキリさせたい!オススメのブランドについて】35歳、2児…

【大人な服でスッキリさせたい!オススメのブランドについて】

35歳、2児の母です。
下の子もあと少しで3歳になります。

今までは汚れてもいい、そして数を沢山持てるって言う意味でもプチプラで服を揃えていました。
GUとかネットで沢山買って来ていたのですが、ふと35を過ぎて、クローゼットの中が溢れかえっているのにお気に入りの服がない事に気付きました。

そろそろワンシーズンにお気に入りの少数のみをプチプラではなく、しっかりした生地で安っぽく見えない大人な服でスッキリさせたいと思い始めました。

顔タイプはフェミニン、骨格ストレート、身長が約170cm。

オススメのブランドあったら教えて下さい。

コメント

mama

ロペピクニックやナチュラルビューティーベーシックはどうでしょう🤔🤔😍

• ままん

ままん

久しぶりにナチュラルビューティーベーシック思い出しました!綺麗めででもそこまではお高くなくて、でもチープ感もないので大切に着られそうなブランドですね🤗

• 9月17日
のん

オペークドットクリップ、ロペピクニック、vis、プチプラだと神戸レタスも可愛いですよ🩷

• ままん

ままん

Visも気になっていたので見に行ってみます❤️神戸レタスも流行り物が多くてプチプラで現在愛用しています😚

• 9月17日
バナジウム

ミラオーウェンとかイエナスローブとかいい気がします。

• ままん

ままん

ちょっぴり専業主婦にはお高いブランドですが本当に大切に着られそうですね🤗スナイデルが好きだったんですが、若過ぎるかなと思っていたのでミラオーウェン位のカジュアル要素もあるブランドにシフトした方が年齢に合いそうですね💓イエナも素敵だなと思っていたので覗いてみますね✨

• 9月17日