※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【不倫の心配について】友人と不倫についての話になったのですが⬇️の状…

【不倫の心配について】

友人と不倫についての話になったのですが
⬇️の状態でも不倫する人っていますかね😭❓


今現在、
・毎日行ってらっしゃいのキス
・多いと週2のペースて営みあり
・仕事のシフトがでたらすぐに私にシフトを送る
・仕事の休憩中は私にLINE送ってくる
・仕事が終わったらLINE or 電話で連絡
・仕事が休みの日は家にいるか私の外出に着いてくる
・お小遣い欲しがらない。財布に入れとこうとしても「まだ3000円入ってるから要らない」と言う
(仕事中に飲む飲み物はd払いで買ってます)
・定期的にお花をプレゼントしてくれる
・他の人とのLINEのやり取りもオープン
(なんなら友人や義家族からきたLINEに𓏸𓏸って返信打っといて〜って頼まれる事もあります)


⬆️これを旦那が自主的にしてくれており
本人も少しも苦とは思っていないみたいです

ラブラブだったご夫婦の旦那さんが不倫してたって友人から聞いてから
愛されていると分かっていても不安になってしまいます😭

ちなみにデキ婚で結婚4年目です。
デキ婚は浮気率も離婚率が高いってSNS見る度に
ハラハラしちゃいます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

する人はどんな状況でもすると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の状態でやれたら凄いなぁ〜って思いましたが
    確かに器用な人は上手いことやりそうですよねー😭

    • 9月16日
ままり

チャンスがあれば……ですね!

モテる男なら女の人のほうが貢いだりしますし😳

するかしないかはもうその人次第とは思いますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女性から貢ぐパターンもあるんですね!
    チャンス+女性が貢ぐパターンだと危なそうですね😭
    義兄が絶賛不倫中なので
    同じ血を分けた旦那はどっちなんだろう〜って心の隅で考えてました🫠

    • 9月16日
脂肪無料配布中

いるかいないかで言ったらいると思いますが、起きてない事を心配しても仕方ないですよ😆
目の前の本人を見て信じてればいいじゃないですか🙆
うちは毎日チューとかはないですが仲良くて、夫を100%完全に信頼してます😂
確率見ても仕方ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️
    やっぱり信じるの大切ですよね😭!!

    • 9月16日
みい

その状態でもする人はしそうですが、難易度が高いのは確かだと思います!

不安になった原因がご主人の態度とかではなくて、ご友人との会話で…なだけなら、何も気にされることはないと思います✨

ずぼらまま

みなさんおっしゃる通りやる人はやると思います😅

優しい人はみんなに優しいし
マメな人はみんなにマメ

不倫していた友人が
週に1回、仕事終わりに家来て一緒に軽くごはん食べて2〜3時間で帰る
と言っていたので↑これだと男の人全然お金使わんやん!って思いました😂

はじめてのママリ🔰

・毎日行ってきますのキス
・すれ違ったらキスっていう謎ゲーム強制参加
・週2から3の営み
・休憩中にLINE
・仕事が終わったら必ず電話
・休みの日は家族で外出。コンビニすらもみんなで一緒に行きたがる。
・記念日系にサプライズケーキと手紙を用意してくれる


で、生理中に生理を理由にパパ活されてました。

週2から3の営みがあるからこそ
それを満たさなきゃ満足出来ないんでしょうね。
する人はどんな状況でもするって学びました💩