※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
子育て・グッズ

ギャン泣きでフリーズしてしまうお母さんいますか?

ギャン泣きされるとフリーズしてしまう…
おなかすいた、ねむたいのどっちもで泣いているのだろうなと思いつつも
なにもできずただ反り返り続ける娘を抱っこするという無駄な時間を数分続けてしまいました
おやつを用意したら落ち着き寝ましたが、申し訳なかった…

ギャン泣きのときに無になってしまうお母さんいらっしゃいますか?

コメント

ちょこ

私は、ギャン泣きされるとイライラして、つい声が大きくなってしまうので、無になれる方がいいなぁと思いました🥲
泣いてる時に、無言で抱っこしてくれてるのは、お子さんにとっては全然無駄な時間ではないと思います🥹❣️
申し訳ないと思う必要は無いです!私みたいに大声になるよりも全然いいと思います😣💦

• ミックスナッツ

ミックスナッツ

イライラしてしまいますよね😭
    言葉しゃべらないし、何の要求かわかんなくて想像するんですがなんかパニクっちゃいます!
    ありがとうございます😢

• 9月16日
わたぼこり

うちは無理に抱っこすると余計泣くので隣に座って何度か声掛けて時間置いてから再度声掛けると抱っこして欲しいとなるので待ってます笑
無ではないですが「あ〜、、いま声掛けてもダメなやつね〜」と思ってみてます😂😂

• ミックスナッツ

ミックスナッツ

余計泣きますよね!
    もうマットにおろしたらブリッジしまくって抱っこしても反り返って力強すぎて危なかったです😭
    いまはだめなときだなーって時、ありますよね😭😭

• 9月16日