※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

図書館で子どもが落ち着かなくて大変でした。他の親子は静かなのに、うちだけが忙しい感じでした。外出は落ち着いてできますか?

この前、旦那と子どもと3人で図書館に行った際の話です😂💔
しばらく親子3人で児童室で過ごしたあと、旦那は自分の本を探しに大人のコーナーへ。
私も娘をベビーカーに乗せて、ちょっと料理の本を見に行ったのが間違いでした💦
娘はすぐにベビーカーに飽きて「きぇー!!」と絶叫。
迷惑なので急いで児童室があるゾーンへ戻り、娘を抱っこしてベビーカーを片手で押し、また児童室の広いスペースに入ると今度は高速ずり這いであっちこっちに繰り出して、絵本を読む他の親子連れに割り込んで邪魔しだす😱
もうどうにもならないので、どうにか抱っこ紐に入れて汗だくで旦那と合流しました。
他の赤ちゃんを見るとみんな大人しくベビーカーに乗ってるか、親の側で良い子にしてる…
こんなに忙しいの、もしかしてうちだけ?😂
皆さんのお子さんは、外出など落ち着いてできますか?

コメント

きなこ

子によると思いますー!うちはまずその月例で図書館は挑戦すらしなかったです🤣🤣🤣

のん

上の子は同じタイプ、下の子はベビーカー大好きで大人しく乗ってるタイプです。

ほとんどの子供が黙ってられないと思います😂それが普通です!