※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

去年流産しました。治療中ですが、不安です。精子検査予定です。体外受精成功例ありますか?

こんにちは。去年の3月流産。10月から病院でのタイミング法、今月から初クロミッド服用初AIH、ルトラール10日服用するも今日リセット。
なんか一生妊娠できるきがしません。
みなさん、リセットされたときどーしてますか??
AIHした時に旦那の精子が標準ギリギリとのこと。精子が薄い?みたいです!今週精子を再検査します。
AIH、体外受精で妊娠されたかたいますか?

コメント

アーニー

AIH5回目で妊娠出産しましたよ。

• ぽぽ

ぽぽ

五回ですか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    やはり一回二回では無理ですね。

• 2月19日
  • アーニー

アーニー

妊活3年かかりました。
    その間、AIHとタイミングを繰り返していました。1回目は期待しますよね。

• 2月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

そーなんですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    なにか原因あったんですか?差し支えなければでいいんですが。。。
    体外受精は考えなかったのですか??

• 2月19日
  • アーニー

アーニー

私の排卵障害と黄体機能不全です。夫は問題なし。体外受精は経済的な問題と、そこまでするなら夫婦二人でいいという結論がありました。

• 2月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

こたえていただき、ありがとうございます🙇
    わたしは問題なくてついこないだ旦那の精子が標準ギリギリみたいで、男性不妊の可能性ありますね。って言われてすごくショックで。。。。
    体外受精はやはり高いですよね( ノД`)…

• 2月19日