※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりやん
お出かけ

【美女と野獣のパレードと並びについて】TDL 美女と野獣 魔法のものが…

【美女と野獣のパレードと並びについて】

TDL 美女と野獣 魔法のものがたりについて教えて欲しいです!

19日にインします。8時前には着く予定なのですが、インスタ等で朝イチ美女と野獣に並ぶのはお勧めしないとよく目にします💡
夜のパレードの時が1番空いていると見たのですが、Eパレは娘の絶対条件、、、🙄

そこで
①ホーンテッドマンション近くでパレードを見て通過次第美女と野獣にならびに行くのは可能ですか?(ラインカットされる可能性高いですか?)
②①が無理そうなら何時に並ぶのが効率的でしょうか?

※DPAの購入は考えていないので、あくまでも無課金の場合でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんが何歳かにもよりますが、3さい未満ならDpa不要ですし、大人1名買って乗せてあげるのも手だとおもいます。

DPAなしなら
朝早朝から並んで最前列の覚悟で行くか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーンテッドマンションから美女と野獣までいけます。少し距離あるけどすぐ動けばラインカットはされないと思います。

• 9月16日
  • ゆりやん

ゆりやん

コメントありがとうございます🙏
    6歳、4歳がいて夫も乗りたいと言っているのでDPAだと8千円か🙄という感じです💦

すぐ動けばEパレ後でも間に合うのですね🥺✨
    その時間狙って計画立ててみます!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DPAなしと言ってたのにコメントしてすみませんでした。家族多いと高くつきますよね😇小さな子1人ならと思いましたが💦

閉園間際は空くと思いますが10月ハロウィンってすごい繁忙期なので💦
    ハニーハントも閉園間際は空くけど、優先度は美女と野獣ですしね💦

ネットで毎日の待ち時間載せてるサイトがあるので,そこみて、作戦立てるのも良いかもです!

平日なのでハロウィンのピークよりは空いてると思います!

• 9月16日
  • ゆりやん

ゆりやん

いえいえ、コメントありがとうございます🙏
    ネットのサイトですね!探してみます!
    19日のチケットが△残りわずかになっていて今からドキドキです🥶
    しっかり計画立てていきたいと思います!

• 9月16日