※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マタニティディズニーって何週までに行くのが良さそうですか😭?、

マタニティディズニーって何週までに行くのが良さそうですか😭?、

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期に入った6ヶ月頃に行きました!

a

自宅が愛知県で遠いので後期に入る前に行こう!と先週行ってきました🐭
体調次第ですがあまり遅すぎても何かあった時怖いので、今26週なら今月中…とかですかね🤔

やまんちゅ

妊娠7ヶ月の頃に行きました〜!
ディズニー近郊にお住まいなら体調と相談しながら…で後期でもお散歩がてらいいかもしれませんね🤗
うちは片道4時間の遠方なので、
妊娠中期でも疲れすぎて完全に体力回復するのに3日間ほどは体キツかったです😂

はじめてのママリ🔰

私もいま26wです!来週静岡から行きます🙋🏻‍♀️
ちなみに23wのときも行きました😂暑いし疲れましたが、妊娠の経過は良好なので楽しい方が勝ちました😆

前回も来週も2泊3日、そのうち2日インパのゆったりスケジュール(1日しかないと無理していろいろ回ってしまいそうで😅)
ディズニーランドホテルを取っているので、しんどくなったらホテルで休ませてもらいます☺️子供と夫は休憩なしで遊びますw
あちこち歩き回るのは大変なので、ある程度エリアを絞って遊びました🙌🏻あとはパレードの場所取り要員でしたw