※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

ダイソー以外で、安いビニールプールバッグを売っているお店を教えてください。女の子向け以外のデザインも探しています。

プールバッグが売っているお店を教えてください。
安いビニールバッグでいいのですが意外といいサイズが売っていません😭😭
ダイソーでディズニーのプールバッグを買おうと思っていたのですが、女の子向けのプリンセス系しかなくて。
ミッキーやトイストーリーなどのバッグもあったような〜もう売ってるところはないですよね💔

コメント

ぽん

西松屋もうめちゃくちゃ安くなってました🙆🏻‍♀️

  • らん

    らん

    うちの近くの西松屋は全然なかったです〜💔

    • 9月16日
フラペチーノ

トイザらスで夏物処分セールしてましたよ^_^

  • らん

    らん

    トイザラス見てみます🙇‍♀️

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

しまむら売ってました!

  • らん

    らん

    うちの近くのしまむらは全然なかったんです〜😭

    • 9月16日
はじめてのママリ

イトヨーのスイミンググッズゾーンに売ってました。

  • らん

    らん

    イトヨ、、近くにありません😂

    • 9月16日
𓆡

バースデイも割引されてましたよ➖!

  • らん

    らん

    うちの近くのバースデイは全然なかったです〜😭

    • 9月16日
はじめてのママリ

イオンでめちゃくちゃ安くなってました🤣

  • らん

    らん

    うちの近くのイオンでは見つけられなかったんです😭😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね……
    ハシゴするしかないですね🥺💦

    • 9月16日
  • らん

    らん

    ですね😭
    ちなみにいくらくらいになってたかわかりますか?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    200円〜でした!
    すみっコぐらし350円
    ミッキー300円
    パウパト500円
    ポケモン400円
    シンプルなリュックタイプのプールバッグが500円
    で買って来ました🙂

    そして今、ドラえもん200円で買いました🤣

    • 9月16日
  • らん

    らん

    安い!し、種類豊富ですね!!
    私もよく見てみます😂

    • 9月17日