※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠性鼻炎で花粉症がひどく、耳鼻科で薬が出せず悩んでいます。来週の妊婦健診で結果を聞くため、病院に電話して行くべきか迷っています。

来週妊婦健診なのですが、妊娠性鼻炎で
元々花粉症があるので中々ひどく
喉もやられて咳も出始めてしまい😭
耳鼻科では16wまで薬出せないと言われ😅

今のご時世うつらないけど、咳なんか
産婦人科でしたら迷惑ですよね。。

血液検査などの結果を聞きに行くので
3週間後と言われたのが来週ですが
病院に電話して行った方がいいですよね?😣

コメント

ぽっぽ

風邪ではないので大丈夫とは思いますが…
あまりひどいようだと気にされる方もいらっしゃるかもしれないと思って、と電話いれてみてもいいかもしれませんね!
安心して受診できるとおもいます!

deleted user

えー💦それは大変ですね💦
わたしは花粉症悪化して気管支炎なり妊娠初期にお薬だしてもらいましたよ💦その後妊娠中期で咳喘息になりましたが、お薬もらいました。
初期でも飲める薬はあるので産婦人科で相談かまた別の病院に行かれる事を、おすすめします