※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
妊娠・出産

産後に胸が小さくなり、妊娠中にブラがキツイと悩んでいます。妊娠すると胸が大きくなると思うのですが、どこが大きくなるのか、どのサイズのブラを買えばいいか教えてください。

産後とともに胸がそげて、そこから妊娠された方に質問です…!

1人目妊娠前Eでしたが産後にDになり、2人目産後で恐らくBになりました😂😂😂
今回有難く3人目を妊娠したのですが、そろそろ現在つけてるC65のブラがキツいし痛いししんどくて😖

そこで質問なのですが、妊娠すると3カップ大きくなると思うのですがどこを基準に大きくなりましたか?😂
2人目の時は1人目の時と同じくマタニティのLLをつけてパツパツだったんですが、さすがにBからだとどうなるのか、また今本当に痛いので買うならば何のサイズを買えばいいのか悩んでます😖
教えてください…🙏

コメント

むうさん

授乳ブラは考えておられますか??
私も元々デカパイでしたがコアラさん同様そげてそげて3回目の妊娠です🫣

パッド付キャミを愛用してますが胸が垂れて見えるのが嫌でエメフィールのノンワイヤーF75でぴったりでした。

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます🙏
    授乳兼用って感じですね🙌
    バースデイの授乳ブラが可愛かった記憶なのでそれを買う予定です!😳

案外元に戻るんですね🫣笑
    出産前でF75…ということですよね?
    産後そこからさらに張ると考えると…痛い……🥶笑

D、Eのブラ全部捨てたの惜しくなってきました(笑)

• 9月16日