※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめん
ココロ・悩み

息子が同級生に暴力を受け、医療機関に行くも相手の親は謝罪せず。担任不在で事件が起きたことに不安を感じています。

息子担任から呼び出し(;ω;)
暴力の同級生に背中からつきとばされたみたい😢息子ぎゃんなき
むちうちみたいなったから小児科いけいわれいくと無理いわれ整骨院へ

相手の親は謝罪なし
殺人未遂だわ うちの子どもが体に当たっただけで叩かれたと勘違い
おもいっきしランドセルごとおしたらしい
ちなみに担任は集団下校のために不在だったべつの先生みてた
まじやばいよ
うちも押し退けたか当たったのはわるいが!
背中からなんてわからないし避けれず😢

ちなみに相手はかなり体でかい!↘️
階段だったらしんでたよ⁉️
いやだもうつかれた(;ω;)
支援クラスに通ってる息子
その子とも同じ
ほんとずっと一緒なの憂鬱だし息子かわいそうなる

コメント

ななこ

許せないですね。
支援学級だからといって仕方ない。とはいえませんよね。
担任は相手の親に伝えてんですかね、保育園の時にうちのこどもが石を投げられ鼻にアザができた。と担任に言われましたがその後謝罪なし。親にもすれ違いましたが、何もいってこず、伝えてんの?疑いました。その子もうちの子も発達障がいありなんですが、わたしなら謝りますよ💦

ほんと打ち所によっては死んでしまいますよ💦

  • わたあめん

    わたあめん

    発達だからて許されませんよね!
    同感ありがとうございます!💦
    またありそうだし息子が、ぶじてよかったけどまたなんかされるなら嫌だと不安でたなまりません(;><)だんなも帰りはおそく相談ができないためママリで話せて良かった  
    ななこさんも大変なおもいましたね‼️😢

    • 9月16日