※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が孫の誕生日をスルーし、おめでとうもない。プレゼントもいらないが、おめでとうの一言が欲しい。息子2人がいるが、そんな義母になりたくない。

孫の誕生日スルーされる方いますか😂?
水曜あたりに義母が旦那とラインしてて
日曜集まらないかと言われ
日曜は娘の誕生日あるから出かけると
話したらOKとスタンプだけきて
昨日誕生日でしたがおめでとうもありません😂
まあいつもなんですが😂
お金だしたくなくて
プレゼントあげたくないんだろうけど
別にいらないから
おめでとうくらいいってくれてもいいのに😂
うちも息子2人いるけど
こんな義母にはなりたくない🥺

コメント

🍑

はーい!!🤣
私は義母と縁切ってるのでそのせいかな〜とも思いますが、孫と関わるなとかそーゆーのは一切言ってないです🥹笑

旦那と同じ月に生まれて子どもの方が2週間早いですが、なーんもです^_^
おばあちゃんなのに私がママだよ〜って言ってたくせに私がそれにキレると急に赤の他人らしいです爆笑

みー

次男が義母と同じ誕生日ですが
プレゼントも何もなかったです☺️笑

それなのに会わせろだのなんだの
うるさいので最近まじで嫌いです☺️笑