※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生ゴミ処理機の選び方について質問です。ルーフェンとパリパリキューブで迷っています。機能的には大きな違いは感じないようですが、ルーフェンは少し大きく、タイマー機能がないようです。追加投入についても比較したいです。

【生ゴミ処理機の選び方について】

生ごみ処理機で質問です。
この度、自治体からの補助を使って生ゴミ処理機の購入を検討しています!
ルーフェンかパリパリキューブかで悩んでいるのですが、
値段の差だけで機能的には大きく違いないように感じます🤔
ルーフェンの方が少し大きくて、タイマー機能なしと書いてあったのですが、なくても不便ではないでしょうか??
また、ルーフェンだと運転中に追加でゴミも入れられるとのことですが、パリパリキューブだと追加投入はできないのでしょうか??
ルーフェンだと自己負担2万円くらい、
パリパリキューブだと自己負担1万円くらいです。
お使いの方、使用感とか色々教えて欲しいです❣️

コメント

KKmam

パリパリキュー使ってます!
タイマー機能はないですが、夜ご飯終わって片付けのタイミングで投入するので我が家は問題なく使ってます😌
スイッチオンしたら朝には終わってます
途中で再投入するには一度電源を切ってもう一度オンにする必要があります。が、夕飯後や寝る前に入れれば再投入しなくて済むと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊!
    あれから迷いに迷って、結局パリパリキューブ購入することになりました💕
    タイマー機能なくても上手に使えそうなので、届くのが楽しみです🥰
    教えてくださりありがとうございました😌❣️

• 9月28日