※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ドラッグストアで安いのはコスモス、スギ薬局、ウェルシア、キリン堂、サンドラッグです。

ドラストで安いのってどこですか??ポイント還元とかは無視で日常的な値段?でお伺いしたいです!

行ける範囲にあるのはコスモス、スギ薬局、ウェルシア、キリン堂、サンドラッグです。

コメント

あすか

チェーン店は店舗によって値段が違うことがあるので一概には言えませんが、私はコスモスが安いと思っています。(同じく生活圏内にコスモス、ウェルシア、キリン堂、サンドラッグがあります)

はじめてのママリ🔰

コスモスが全体的に安いと思います😊
食品や調味料やお菓子などもスーパーより安かった気がします。
スギ薬局も一部の食品は安いな、と思う時期がありましたが物価高で値上がりしてしまいました🥹でも牛乳や豆腐とか卵とかは安かったと思いますし、日用品はクーポン出るので安く買えるしよく通ってました。

はじめてのママリ

近くにないお店もありますがコスモスかな?と思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
コスモス気になってたけど行ったことなかったので、楽しみに行ってきます🫶🏻