※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日から三連休。旦那とは先週から喧嘩中で口聞いてないので、三連休が…

明日から三連休。旦那とは先週から喧嘩中で口聞いてないので、三連休が地獄です…。
私が許せばいいんですが、意地になって無視し続けてます😅

喧嘩中とか旦那に冷めてる人たちって土日どうやって過ごしてますか?
子供と2人でひたすら出かけてますか?
子供は絶賛イヤイヤ期なので2人でどっか出かけてきてくれ…って感じです💦

コメント

マメ太郎

私は性格的に喋らないとかギクシャクした雰囲気が苦手なので自分から歩みよってしまいます😂
怒りを継続するのも苦手なんですよね💦

1ヶ月とか無視しあってる子とかいて尊敬します!
家では喋らず、業務連絡はLINEでするって言ってました😂