※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主夫への10万円のプレゼントについてアイディアを教えてください

専業主夫の旦那へのプレゼント
何がいいと思いますか?😳🤍✨

プレゼントの予算は10万円くらいで考えてます🙇‼︎
アイディアがあればぜひ教えてほしいです🫶

コメント

🐰

お持ちじゃない便利家電とかどうですか?😇💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家電いいですね!!掃除がかなり苦手な旦那なのでルンバとか良さそうです😂🫶

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

旦那様が好きな分野の家事の家電、道具などはどうですか?
料理ならキッチン家電、良い包丁とか
掃除ならいい掃除機やケルヒャーとか笑

あとは私は専業主婦ですが、その10万円を使って例えば年に数回、家をまるごとプロがお掃除、...私ならめちゃくちゃ嬉しいです笑 自分で掃除しなくていい〜!!て嬉しいです😂

あとは旦那様のフォーマルなときに必要な服装や靴などは揃ってますか?😊普段使わないものをグレードアップされるものいいと思います✨

私はパールのネックレスを必要な時はいつも実家の母から借りてたんですが笑、転勤で遠くに引っ越して気軽に借りれなくなったので結婚10周年のお祝いの時に夫に買ってもらいました😂
やっぱり自分のがあると便利です笑

旦那様も何か記念になるような、ネクタイとかタイピンとかそうゆうものもどうでしょうか🥰