※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園で歌っている息子の歌詞がわからず困っています。息子は楽しそうに歌っているようで、ひらがなの歌であ行から歌っているようですが、具体的な歌詞が不明です。

【息子が保育園で歌っている歌の内容や歌詞がわからないについて】

まだハッキリとは喋れないですが
楽しそうに歌う息子の歌が
何の歌かわかりません🤣

保育園で歌ってるらしいですが

ひらがなの歌みたいで

あ行から順番にあるみたいで

息子はさ行を良く歌います!
ですが、、、わかりません😅



歌詞もあってるのかどうか😅😅😅



♬︎
サイコロ握ってさーいこう
シンクロナイズドで
スイミング
センターラグ…………
ソロソロなんちゃらそうじしよー
さーしーすーせーそー



こんな感じに聞こえます😇

わかる方いてますか?

難易度高いですよね🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の歌あるあるですね🤣
私はどうしても検索してもわからないやつは電話して聞いたことあります❗️

  • ママ

    ママ

    いくら検索してもでてこず🤣🤣
    本人は毎日、
    大きな声で楽しそうに
    歌ってるのに🤣

    全く何の歌か
    わかんないですよね😅💕

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママさんの息子さんの歌が気になって検索してみましたがわからず、気になってうずうずしてます🤣

    • 9月16日
  • ママ

    ママ

    ですよね、、、
    出てこないですよね🤣🤣🤣



    あいうえお系のうたは
    色々あるのに……
    息子が歌ってるのは
    全然でてこないです

    ちなみに、
    今日初めてチラッと
    あ行を歌っていました


    ♪赤ちゃんなんちゃら
    バブバブバブ~

    だけ聞き取れました🤣



    モヤモヤさせてしまって
    すみません😂

    • 9月16日
 なな

連絡帳で先生に聞いたら早いかなと🥰
今習ってたり、子供達のブームの歌があるのかもしれません✨

  • ママ

    ママ

    なるほど!!!


    連絡帳の手もありましたね😆

    書く方が先生にも
    伝わりそうです🤣🤣🤣

    • 9月16日