※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【毎月の高額な引き落としについて、何に使っているのかと、なぜ頻繁に…

【毎月の高額な引き落としについて、何に使っているのかと、なぜ頻繁に引き落としが行われるのかが気になります】

財布別です。主人のお金の使い道を一緒に考えてください。

1ヶ月で15〜30万ほど、毎月のようにコンビニatmやpaypayで引き落とししているのが分かりました。こっそりネットバンキングで見ました。

毎回1万、2万、3万、5万、7万、10万、12万など落ちる金額はばらばらで回数がとにかく多いです。

何に使っていると思いますか?
PayPayは口座と連携していてチャージした分が引き落としされていると思うのですが何故頻回に、そんなに高額になるのか。
みなさんの知恵をお貸しください。

タバコは卒業、お酒はまあまあ家で飲む、仕事の日ほぼ定時か少し買い物して帰宅、休みの日はこどもといる、転勤族で友人といえるような関係性の人は近くにおそらくまだいない

お金遣いが荒くて何度も何度も通帳を渡して欲しいと言っていますが、毎回任せられない、お小遣いくれないだろ、という理由で流されています。

もう6年、離婚の文字が浮かびます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのお財布とか携帯とかこそっと見れないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ見たいのですが見たことはありません。レシートは貰わないタイプなので何かしらお店のカードなどあると良いのですが💦PayPayアプリの履歴を見ると一発で分かりますよね🥹

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯わたしなら見ちゃいます😳

• 9月16日
マリ

ゲームの課金とかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもあるかもしれません💦あとはPayPayで確か電話番号とか相手のQRコードを把握していたら送金ができたと思うので、何かしかで繋がりのある人に送金しているのかな?とも考えました。事実を突き止めたいです。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ギャンブルとかは思い当たりますか?
競馬だったりボートレースだったり、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く思い当たりません💦たまーに1人で休みの日に1日出掛けることがあります。特に夫婦喧嘩している間など。ただその時に引き落とされる金額が多いとも限らず、、、分かりません。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

スマホでできるギャンブルが真っ先に浮かびました!!