※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線の予防クリームについて教えてください。二人目以降で増えたか知りたいです。

1人目ですでに妊娠線ができてしまった方、二人目以降って新たに妊娠線増えましたか?😭
また良ければ使ってみて良かった妊娠線予防のクリームとか教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆい(27)

私は増えなかったですー!1人目で大量にできましたが😂お腹の皮が伸びてたるんでたので出来なかったのかな😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もお腹の皮めっちゃ伸びてだるんだるんです!笑
    1人目結構お腹でかくなったんで(双子?って言われるくらい)それよりでかくならなきゃ平気ですかね😱

• 9月16日
ままり

子が1人のみなので回答の参考にはならないかもしれませんが😭
私は胸だけ妊娠線できました。まさか胸に出来るなんて知らなくて、お腹しか塗ってませんでした😂
助産師さん曰く腹筋があるのでお腹があまり出てなかったようなので、お腹に妊娠線出来なかったのもそのおかげかも知れません(笑)
クリームは一応ママ&キッズのナチュラルマーククリーム使ってました🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸!できるもんなんですね😭私も腹筋ある方だと思ってたのですが…笑
    クリーム情報ありがとうございます!調べてみます🥺

• 9月16日