※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

36週で前駆陣痛か不安。経産婦で1人目帝王切開のため不安。規則正しい陣痛かどうか心配。

36週です。
これ前駆ですか?
陣痛はもっと規則正しいですか?💦
みじかくなってきて不安になってます

経産婦ですが1人目帝王切開だったためよく分からなくて…

コメント

🪿💭

陣痛はキチッキチッと綺麗に揃ってました🙋🏻‍♀️今のところ前駆だと思いますが、これ以上間隔が狭まったり痛みが増したりしてきたら電話したほうが良さそうですね☺

• ママ

ママ

そんな揃うんですね!
    ありがとうございます!

張りが続いてるなーで寝れちゃうなんですが寝ない方がいいですよね?笑

• 9月15日
  • 🪿💭

🪿💭

1人目は前駆から陣痛でジワジワ揃ってましたが、2人目は前駆もなくいきなり陣痛で最初からきっちり揃ってました😳🙌🏻1時間半で生まれました🫨笑

寝れるときに寝て体力温存したほうがいいみたいですよ✊🏻わたしは朝方目が覚めて「今日生まれる」と思って二度寝して起きたら陣痛始まってたので、寝てても陣痛はくるときはくるみたいです😂👍🏻

• 9月15日
ぺんなつ

経産婦さんであれば、一度病院へ連絡した方が良いですよ!
私は2人目の時、前駆なしでいきなり陣痛がきました。当時は陣痛だとは思わず、のんびり構えてたらあっという間に間隔が短くなり、病院着いてすぐに産まれました😂

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そんなあっという間に間隔短くなるんですね💦
    怖いです😱

• 9月15日