※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rittan
子育て・グッズ

赤ちゃんが力を入れた後に泣く原因や、硬めのうんちについて不安があるようです。何かアドバイスがある方がいれば教えてください。

もうすぐ8ヶ月の女の子の赤ちゃんがいます。
最近足にぎゅっーーっと力を入れた後泣きます。
抱っこした時や歩行器等に入れた時によく泣きます。
座ってる時や寝てる時はそんなことはないような気がします。
うんちは離乳食のせいかやや硬めのうんちが少し出ます。
便秘かなとも思いましたがうんちが出ても力を入れた後泣くので他の病気だったらと思うと不安です。
何かわかる方いらっしゃいましたら幸いです( ;∀;)

コメント

bbc

足をぎゅーっととはどんな状態ですか?うちの子は足を真っ直ぐにピーンとつっぱるのをよくしますがそんな感じですか?
もう解決済でしたらすみません。気になったので😌💦

  • rittan

    rittan

    遅くなってごめんなさい( ;∀;)‼︎
    足は曲げてギューーーっとします。

    • 2月28日