※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

38週5日で茶色の粘液栓が出ています。血が混ざっているか心配です。粘液栓から陣痛までの期間を知りたいです。

38w5dです!!
昨日の夜から茶色の粘液栓だと思うものが時々でます☺️
血が出てる感じではないのでおしるしとはまた違うのかな?とは思うのですが、茶色いということは血も混ざっているのでしょうか、、
もうお腹パンパンで赤ちゃんも大きめみたいなので、早く産みたいです🤣
粘液栓出てから陣痛までどのくらいの日数かかったか、皆さんにお聞きしたいです!

コメント

ママリ

茶色いおりもの?これっめおしるし?みたいなのが出た2日後に陣痛きました😆

ベビーちゃんに会えるの楽しみですね❤︎

• みい

みい

2日後ですか!!私も同じ感じで行けばもう少しです🥰
    今日は焼肉も食べたりジンクス試しまくりです笑

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

今日のお昼頃に粘液栓確認し15時頃から陣痛始まりました!

• みい

みい

当日中に始まったのですね!?すごい!!そして生後0ヶ月になっているということは産まれたのでしょうか🥹おめでとうございます!!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時10分に予定日4日過ぎて生まれてきてくれましたー!♡

• 9月15日
  • みい

みい

わ〜あ!!お疲れ様でした🥰🥳🎉出産したことがないのでよく分からないのですが、今日はゆっくりできるのでしょうか、できるのであればゆっくり寝てください🤍お忙しくて大変な時にコメントありがとうございました😊

• 9月15日