※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

性欲が低下しており、夫との関係に悩んでいます。出産後も戻らず、困っています。どうしたら気持ちが乗るか、解決策を求めています。

性欲がなさすぎます😣
苦手な方はスルーしてください!!

私も旦那も元々は性欲強い方で、週5レベルでしてたのですが🤫🏩
1人目妊娠後から私の性欲がほぼなくなってしまい😔
それでも私からや1人でしたいなーってなる時もたまにはあって、月1,2くらいはしてての今回妊娠です!
旦那には本当申し訳ない気持ちはありますが、2人目わかってからの2ヶ月間もう何もしてません😖

旦那のことは大好きだし、ハグとか軽いチューはしたい
です。
でもディープからはなんか嫌だし、触られるとかそれ以上の行為というか
旦那が嫌なんじゃなくて本当に1人でするとかも全くないし、えっちな動画や漫画が携帯に出てくるのも(たまに広告とかで)嫌すぎるぐらい拒否反応が出てます🤯💭

旦那が可哀想なのは分かってます。
本当に性欲も強い方だから我慢させてて、申し訳ないです。
でも自分の気持ちが乗らない中で本当にえっちも舐めてあげるとかも嫌で出来ません😭
今は我慢してくれてますが、このままじゃ夫嬶仲が悪くなるんじゃないかと心配です。。

この状況どうしたらいいですか??
どうしたら気持ちが乗りますか?
出産したら戻りますか??
1人目の時も戻りはしなかったので出産も解決策にはならないのかなと思ってます😣

本気で困ってて共感でもアドバイスでも良いのでコメント貰えると嬉しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かり過ぎます😫私は産んでも戻らなかったです🫠なんなんですかね😫私も一時期、わりと悩んでました💦

• mama

mama

分かってもらえて嬉しいです😭
    やっぱ産後も戻らないですよね、、私も戻る気しません🤯
    解決策はないんですかね、、

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、三人目妊娠中ですが二人目後から更に性欲なくなりました🫠

• 9月15日
ぷ〜たん

私も2人目産まれてからほんと嫌で…夜もすぐ寝たいし全然そんな気分になれなくて😇月1回って約束でいまは月1回ぐらいは我慢してます😫でも眠たいから早くしてって言ってほんとに10分もかからないぐらいです😂
何回も断った時になんで?って聞かれたから全然そんな気分じゃないし寝たいってゆうのも何回も言ってます😅

なな

私も1人目妊娠後から一気に性欲無くなりました💦
当時旦那は25歳、、よく不倫しなかったなと今では笑い話になりますが
今の今まで性欲は戻りません😅
旦那は週一くらいは最低限したいようなのですが
早くつわり来てくれとまで思ってしまってます😂
そしてお付き合いから思い出してみると旦那はだんだん性欲落ち着いてきているので時を過ぎるのを待っています🥹

スキンシップと旦那に頼ることは
心がけてます🙌それが仲良いままでいれる秘訣か分かりませんが
それしか出来ないと思って🥲

ままり

わたしもそうでした。
産後1年はとりあえず戻らず、戻らないまま2.3人目がほしいがために頑張って、今3人目が生後半年になりましたが、もう子どもは産むつもりはないし、戻る気もしません笑
なのでもうしないと思います😂その期間が長すぎたのか、旦那は何も言ってきません🤣

しおこんぶ

同じすぎます😭私も先ほど投稿したところです。したくなさすぎてでも旦那からのプレッシャー感じて辛いです

詩羽

下の子の時もすでに排卵日付近のみで
下の子妊娠してからは1度もないです💦
もう私の方が生理的に無理で触られるのも嫌で😅
普通に話したり過ごしたりしたいのに
すぐにべたべたしてくるタイプで
子供の前でも逃げたりやめて!となってしまって
やっぱり続くと機嫌悪くなったり…
なら普通の距離感でいてくれたら
仲良く過ごせるのに、と思うし伝えますが嫌だと言うばかりで
どうしても解決にならず
日々困っています💦
今海外出張でいないので
伸び伸びと過ごしていて
寝る時も安心して眠れていますが
今日帰ってくるので
また寝る時近寄ってきそうだなぁと実は憂鬱です😅
申し訳ないなと思うけど本当に無理でどうしたらいいのか悩んでいます💦