※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【お下がりのお礼について】5月ぐらいに近所の方に捨てようと思ってたと…

【お下がりのお礼について】

5月ぐらいに近所の方に捨てようと思ってたと言うお下がりのベビー服や肌着など10着いただいたのですが、お礼をあげていないのですがあげた方が良かったですかね?💦
私としては逆の立場ならお返しとかいらないと思ったのですが、よくよく考えると普通あげますよね?!😨😨
4ヶ月経ってふと、あれ?あげた方がいいよなとか思って🥲
あげるなら気を使わない程度で500〜1000円ぐらいの普通のお菓子でいいかなと思うのですがどうでしょうか?
今更遅いですかね😇

コメント

ママリ

自分なら500円のスタバのLINEギフトとかにします!

ree

私も自分なら貰ってくれるだけでありがたいのでおかえしは気にしませんが
相手の子供が食べれるお菓子何個か渡しますかね、ベビーならベビー用のお菓子とか気持ちですが、

りな

私ならそのレベルならお返しあげないです(^◇^;)
ブランド物の未使用とかなら渡すかもですが💦

私自身、お下がり欲しいと言われて渡したことありますが、お返しなんてもらったことないです。

逆に大型のもの(カトージやバンボ)もらったときはお菓子返しましたが、洋服で御礼渡したことありません(^◇^;)