※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

性欲がなさすぎます😖苦手な方はスルーしてください!私も旦那も元々は性…

性欲がなさすぎます😖
苦手な方はスルーしてください!!

私も旦那も元々は性欲強い方で、週5レベルでしてたのですが🤫🏩
1人目妊娠後から私の性欲がほぼなくなってしまい😭
それでも私からや1人でしたいなーってなる時もたまにはあって、月1,2くらいはしてての今回妊娠です!
旦那には本当申し訳ない気持ちはありますが、2人目わかってからの2ヶ月間もう何もしてません😔

旦那のことは大好きだし、ハグとか軽いチューはしたいです。
でもディープからはなんか嫌だし、触られるとかそれ以上の行為というか
旦那が嫌なんじゃなくて本当に1人でするとかも全くないし、えっちな動画や漫画が携帯に出てくるのも(たまに広告とかで)嫌すぎるぐらい拒否反応が出てます🤯💭

旦那が可哀想なのは分かってます。
本当に性欲も強い方だから我慢させてて、申し訳ないです。
でも自分の気持ちが乗らない中で本当にえっちも舐めてあげるとかも嫌で出来ません😭
今は我慢してくれてますが、このままじゃ夫婦仲が悪くなるんじゃないかと心配です。。

この状況どうしたらいいですか??
どうしたら気持ちが乗りますか?
出産したら戻りますか??
1人目の時も戻りはしなかったので出産も解決策にはならないのかなと思ってます😣

本気で困ってて共感でもアドバイスでも良いのでコメント貰えると嬉しいです。。

コメント

ママリ

私も同じです~!
こっちも性欲無くなったの、なんだか悲しいですよね、、なりたくてこうなってるわけじゃ無いのに😭

旦那さんはホルモンバランスの関係でこうなってる事は理解してくれてますか?

  • mama

    mama

    同じ方いて嬉しいです😭
    そうなんです、性欲さえあればイチャイチャしたいのに、、って感じで悲しいです😢
    自分でもよく分かってないからちゃんと話せてなくて、、
    何でか私にも分からないけど、今こう言う状況で。嫌いってわけじゃ本当にない!って話は伝えました。。

    • 9月15日
  • mama

    mama

    たぶん理解してくれてるから、無理に迫ってきたり怒ったりはしないんだと思います😔
    でもたまにしたいよーって言われてごめんって言って、っていうやり取りが辛いです😢
    2回に分けて送ってしまってすみません!

    • 9月15日
はじめてのママリ

私も性欲は全く無くなりました、、!

でも、まぁ我慢して週一はやろうと努力してます!🥲

やっちゃえば、あぁなんか夫婦仲が戻る感じがして安心できます笑

今は、妊娠中だから落ち着いたらしようかとかそんな感じで伝えたらどうですか?

多分私はレスになったら言わないけど風俗行くって言ってたのでそういうところで発散してもらっても最悪はいいかなぁって思ってます、、

でも、それを許すとなんか色々貞操緩くなりそうなので笑