※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家族・旦那

皆さん、両親または義理両親の還暦祝い🌹何をプレゼントしましたか?または、どんな風にお祝いしましたか?🥰

皆さん、両親または義理両親の還暦祝い🌹
何をプレゼントしましたか?
または、どんな風にお祝いしましたか?🥰

コメント

まいこ

うちは、お義母さんの時にdvdを作りました。
キネマシアター?だったかな。アプリで、写真を入れていき、文字も入れれて作成しました。

お義母さんのアルバムを借りて、お義父さんからもアルバムを借り、お義母さんの反省を写真におさめ、我が家とお義母さんたちの思い出もたくさん詰め込みました❤️

とってもよろこんでくれましたよ❤️

はじめてのママリ🔰

JTBの旅行カタログあげました!

義父のときは、お寿司屋さんの個室でみんなで集まって食べました!
義母のときは、義父母で旅行行ってきて!と、新幹線とホテルはこちらが手配してお小遣い?渡して、行ってもらいました‼️

まる

母と義母にはおしゃれなプリザーブドの壁掛けリース(名前入ってるケース付き)を。

義父には高級グルメのカタログギフト
父にはラルフローレンで、ワッペンを好きにデザインできるパーカーを作ってもらいプレゼントしました