※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chloe'
ファッション・コスメ

皆さんはスニーカーどこのメーカーのを履いていますか?コンバース、ニュ…

皆さんはスニーカーどこのメーカーのを履いていますか?コンバース、ニューバランス、アディダスなどたくさん出ていて迷ってます。どんな服にも合って、履きやすくおしゃれなスニーカーを買いたいのですが。おすすめは何ですか?ちなみに色も教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぼんさん

バンズとナイキとアディダスと持ってますー!
やっぱりスポーツブランドは歩きやすい気がします(ノ´∀`*)

白色です!
洗う暇なくて汚いですが。(笑)

ナイキ、デザインも履き心地も良くて気に入ってます!黒×踵と底ががピンクのエアーが入ったやつです!

さゃぼ

私はニューバランスの530です✨
なかなか被る事なくお気に入りです💖

• さゃぼ

さゃぼ

後は旦那と、子供が産まれたら👶おそろで履きたいねってコレも検討してますww

• 2月19日
ちゃぼ

私はニューバランスが好きです!
歩きやすくて疲れにくいので良いですよ。

あと、アディダスのスタンスミスはシンプルなので、いろんな服に合わせやすいと思います。

ushio

画像のVANSのスニーカーがどんな服装にも合わせやすくお気に入りです(*^o^*)
白過ぎずクリームががっています!

その他、白のコンバース(ハイカット)を持っており、大変気に入っていたのですが、脱ぎ着に時間がかかってしまうため最近はもっぱらVANSです(>人<;)笑

musk

最近よくはくのはコンバース(ブラック)、ニューバランス(グレー)、スペルガ(ホワイト)です\( ˆoˆ )/

私はずーっとスタンスミス履いてます!
白い靴です^ ^

コナツ

私の足に合ってるみたいで、いつもたくさん歩く時はニューバランスです✨👟✨

ねろりんご

ニューバランスとオニツカタイガーです!
足の甲が広いので、バンズやナイキは痛くなっちゃって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ママリ

VANSのERAの赤と黒、スペルガの白を持ってます(*^^*)
どんな系統にも合わせやすいのはコンバースかアディダスのスタンスミスなーというイメージです♡
私も今コンバースの黒のハイカットと白のローカットかアディダス欲しいなーと思ってます!

みーこ1001

最近まではアディダスの黒履いてて
今はナイキのネイビー履いてます(^^)

りん

コンバースオールスター 生成り、赤
adidas stansmith
NIKE AIRMAXとスリッポン
よく履くのはこのへんです❣
やっぱりコンバースが一番何でも合ってつかいやすいです!色は生成りと黒があれば間違いないかなと思います👍🏻

riii

コンバースの白のハイカット、adidasの黒、VANSの黒を持ってます\( ˆoˆ )/

コンバースは何にでも合わせやすいと思います💓
わたしも今コンバースの他の色と、NIKEかVANSの赤い靴を狙ってます╰(*´︶`*)╯♡

🍓(20)

アディダスとニューバランス使ってます!
アディダスは白黒でニューバランスは紺色
です👟💕

chloe'

皆さん回答ありがとうございました。お返事が遅くなってしまいすみません😣💦⤵
皆さんのご意見を参考にアディダスを買おうかと考えております✨お一人ずつにお返事ができず、まとめてのお返事でごめんなさい。とても参考になりました。ありがとうございます🎵