※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

赤ちゃん広場でミルク作りについて、お湯を入れに行く際の方法について教えてください。抱っこしながらミルクを作るのは難しいです。抱っこ紐以外の方法はありますか?

【赤ちゃん広場でミルク作りの方法について】

市の赤ちゃん広場などをよく利用している方に質問です!

児童館や赤ちゃん広場などに1人で連れて行って午前中ずっととか結構な時間滞在した事ある方いますか?

お湯とかの設備もあって、ミルクを飲ませたり出来ると思うのですが、ミルク作りたくてお湯を入れに行く時とかはどうやってますか?
子供を遊び場に放置なんてできないですが、片手で抱っこして哺乳瓶の蓋開けてお湯入れて…というのは難しいなぁと思ったのですが、、

その都度抱っこ紐に入れるしかないですかね?

コメント

液体ミルク使ってます!

• りりり

りりり

液体ミルク!なるほどですね♡
    ありがとうございます✨

• 9月15日
moon

いつも行く支援センターだったら、ミルク作る間はセンターの先生やボランティアさんが抱っこしたり相手してくださいます😊
見守りスタッフの方がいない施設だったら抱っこ紐に入れるか、お湯と湯冷まし持って行ってその場で作るか…もしくは液体ミルクか…ですね🤔

• りりり

りりり

私の行っているところは相手してくれることはなさそうなので、、液体ミルクが便利ですね!✨
    ありがとうございます🤍

• 9月15日