※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今月の下旬にお宮参りにいくのですが、赤ちゃんの掛け着の下は何を着せ…

今月の下旬にお宮参りにいくのですが、赤ちゃんの掛け着の下は何を着せてますか?
流石に肌着だけだとあれかなと思いまして😅💦
画像などあるととても助かります🙇

また私の服装なのですが普段カジュアルな服装しか着ないので画像のワンピースしかフォーマル?な服がなくこの服装でお宮参りはおかしいでしょうか?また暑いでしょうか
旦那はスーツ予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは退院でしか着せなかったセレモニードレス着せました!
たらふくさんの服装良いと思います🥺素敵ですよ✨

ままり

うちは10月頭にお宮参りします。
赤ちゃんはセレモニードレスを着る予定です!

たらふくさんの服装も問題ないと思います😊
来週から少し涼しくなるみたいなので、大丈夫かな?と思いますよ!

はじめてのママリ🔰

退院の時に着たセレモニードレス
着せました♡

服装可愛いと思います!

蓮

私も今月下旬にお宮参り予定です
ベビー袴を着せる予定です!

ワンピース、すごい綺麗で可愛いです!