※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊活中ヒマなのでヨガ始めました🧘‍♂️!皆さんその他これしてたよ!って事…

妊活中ヒマなのでヨガ始めました🧘‍♂️!皆さんその他これしてたよ!って事あれば教えて下さい‼️やっぱり血流流すと


自律神経整うしスッキリしリラックス出来ました。


若い頃、通ってましたが
今回は自宅でやろうと思ってます

便利な時代ですよね〜!


夕方1時間半ほどしていたけど
時間もたって身体がほぐれリラックスできた気が。


もともと硬いので尚更。
鍼灸も毎月何度かいってるけど併用しよ〜‼️


最初は通うつもりでしたが月4でも8000円とかだし
ウェアも揃えなきゃだしまずは
家にしました!笑


皆さんもお暇なときしていた
おすすめなことありますか?


毎日、時間ありすぎて😅😅😅🙏

コメント