※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子の可愛い瞬間ベスト3を教えてください。

生後2ヶ月前後のママさん、我が子の可愛いベスト3教えてください❤️

7月1日生まれの生後2ヶ月の女の子を育てています。
新生児のうちは帝王切開の傷も痛すぎて、
可愛く思える余裕がありませんでしたが、
最近おしゃべりするようになってから
可愛くてたまりません🥺

お誕生日近い方、我が子の可愛いベスト3教えてください😍

うちのベスト3は
1.あうーえうーくー…といった無限おしゃべり
2.モルカーみたいな授乳中のもぐもぐほっぺ
3.授乳後の満足そうな鼻の穴とむんと閉じた口

です!
今だけの可愛さ、分かち合いましょう🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月になったばかりです!
ベストスリーは
1笑う時にベロが出てる。
2寝てる時もベロが出てる。
3あとはどんな人にも満面の笑みでとても愛嬌がいいと言われます❤️

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    小さなお口からのぞく小さなベロ可愛いですよね❤️
    人見知り始まるまでのこの笑顔、布教したいですよね!笑

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じ誕生日です😆💓
1.私にだけたくさんニコニコしてくれる(パパや息子にもしますが、1番私に笑顔を向けてくれます☺️)
2.おしゃべりする声が可愛い
3.うつ伏せ練習した時に、息子はわりと余裕ある顔してたんですが、娘はこの体勢どうしたらいいの⁉︎って困惑する表情でみてくるのが可愛いです🤣✨

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    育児書上ではまだママを認識できてないはずなのに、明らかにママ大好きですよね!❤️
    うつ伏せ、下の子は平気そうですが上の子は助けて〜って顔してたの思い出しました笑笑 個性ありますよね🤣

    • 9月16日
みんちゃん

6月28日生まれの男の子を育てています👶
1.笑顔でおしゃべりする声
2.💩きばっているときの何とも言えない顔(笑)
3.もんちっちみたいな顔

モルカーめっちゃわかります❤️可愛いですよね😆

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    笑顔のおしゃべり、本当に可愛くて「なんて可愛いの〜❤️」ってなっちゃいますよね🥰
    うちはサイレント💩派なので、上の子のきばり顔が懐かしいです…🥺

    • 9月16日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    ほんと😆
    「なんでそんなに可愛いのさ~」って話しかけてます😍
    サイレント💩なんですね😳
    便秘気味なので、きばり顔みれると喜んじゃいます😁

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

第3位 でっかいおなら
第2位 起床時の「アーイ!!!」っていうでっかいお返事(笑)
第1位 どんなにぐずっててもベッド覗き込んで目が合うと「ンクー!ンキャッ!!😆」って身体ぴょっこぴょっこさせて大喜びするところ

です!!!☺️✨

おしゃべりほんと楽しいですよね…うちも午前中ずっとお話しして過ごしてます(笑)
あと授乳中もしゃべって食レポしてくれてますw

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    全身で喜びを表現するのホント可愛いですよね😍
    反応の少なかった新生児期が思い出せないくらい笑
    でっかいおならもかわいい…って今打ってたら一丁前にすかしっぺして、おならはすべてかわいい結論に至りました🤣

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おならもげっぷもかわいいですよね(笑)
    3位、でっかいおならとごっついげっぷで迷いました🤣

    • 9月16日
こ

もうすぐ2か月になります👶✨

1.泣く時に下唇が出るところ
2.あー、うー、と、笑顔でおしゃべり
3.朝イチの機嫌いい時

朝イチは、
おはよう!と言わんばかりの
たくさんの、サービスが、、、🥹🫶


たまらなくかわいいです👶💕

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    泣く時に下唇わかります!
    もうすぐ泣くよ?って耐えてる感じがおもしろ可愛いんですよね❤️🤣
    1ヶ月後半から機嫌いいとき増えてきて、かわいさ爆発ですよね😍

    • 9月19日
ゆち

1 ママにだけ多く見せてくれる笑顔
2 指チュッチュする仕草
3 寝てる時の開いちゃうお口

イライラする時もあるけどこの可愛さでなんてことなくなります🤭🩷

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    可愛いというだけで全てが許される存在ですよね😍
    寝てる時の開いちゃうお口からのぞく、歯のない歯茎と山型唇が可愛いんですよね💕

    • 9月19日