※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんにはおにぎりなどの食べ物をあげると夕飯が食べなくなるので、毎日お煎餅やスナック菓子、ゼリーをあげています。

年中さん位のお子さん、おやつって毎日どんなものをあげてますか?
うちはおにぎりとかあげると夕飯を全然食べなくなってしまうので、あまり良くないなぁとは思いつつも毎日お煎餅やスナック菓子、ゼリーなどをあげてしまっています😅

コメント

うちもそんな感じで普通のお菓子あげてます😂
個包装の1個か、アイス1本か…って感じです😅

小さいアイスなら小さいお菓子と合わせて2個までならOKです👌

あげなさすぎるとご飯まだ?なんか食べていい?お菓子もう1個だめ?コールが始まるので…笑

ままり

普通に普通のお菓子あげてますよ!🥰
今日はグミ1つとうまい棒1本でした!笑

はじめてのママリ🔰

うちは、男の子でお菓子では足りないのでおむすびや、菓子パンをあげています!

ゆうママ

毎日クッキーとかスナック菓子とかですよ💦
うちの子たちはおにぎりとかをおやつと認識してなくて…。
あとは牛乳とか、砂糖不使用の野菜ジュースとかあげてます。
余裕がある時は青汁とか野菜使ったケーキとか焼いたりしてます。
夕飯ちゃんと食べてくれるからいいかな?と思ってしまって💦

はじめてのママリ

4連のかっぱえびせん1袋とか、それくらいの量をあげてます!

ママリ

うちは夜ご飯まで持たないので、おにぎりや惣菜パン、コーンフレーク、サンドイッチなどを足してます。

市販のお菓子は気分転換になってるので足りなくても毎日出してます😁
スナック菓子、ポケット菓子、アイスは常備です😂💸

えるさちゃん🍊

うちも普通にお菓子あげてますがお腹減ったってうるさいので焼きおにぎりとかお餅揚げたやつとかあげてます😂

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございました🥰