※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨
雑談・つぶやき

シャトレーゼでアイスいっぱい買ってしまったー!子供達もアイス大好きだ…

シャトレーゼでアイスいっぱい買ってしまったー!!
子供達もアイス大好きだから、ついつい買いすぎてしまう🤣

コメント

まりん😃

シャトレーゼアイスの種類あっていっぱい買ってしまいますね😃冷凍庫いっぱいになると嬉しいです😃

• 🍨

🍨

そうですよね!
    私もアイス好きなので、冷凍庫がいっぱいになってるのを見て、ついニヤニヤしてしまうんですけど、すぐ無くなります🤣

• 9月15日
🍅と🧀命

我が家も最近はシャトレーゼでアイス買ってます
しかも、一回に大量の🍦

• 🍨

🍨

私も毎回3千円〜4千円程度買ってしまいます🤣

• 9月15日
おもち子。

うちはそろそろ減ってきたので補充しなきゃです🥹店頭にもあまり種類ないみたいなのですが、シャインマスカットのアイス美味し過ぎて買い溜めしたいです😂
おすすめありますか?✨
モナカ(バニラ、チョコのちょっと高いやつ)チョコバッキー、苺のやつ(適当すぎ😂)は食べた事あります!

• 🍨

🍨

マスカット美味しいんですね!!
    今度行った時に買ってみます!!

私のオススメはしぼりたて牛乳バー、北海道バターソフト、たい焼き最中バニラしっぽまであん、です!
    この3つは必ず買います!!

• 9月15日
  • おもち子。

おもち子。

セブンのまるでシリーズのアイスご存知ですか🍑??それみたいな感じでねっとり系で美味しいです😋❤️
    ちょっと他のよりお値段するみたいなんですが💦

わぁ🥹✨どれも食べた事ないですが、どれも魅力的すぎます!!
    シャトレーゼ、アイスで検索したら今は供給が間に合ってないらしく、種類ないのが残念ですが、楽しみにしたいと思います🙆

• 9月15日
  • 🍨

🍨

知ってます!!
    食べてみたいです〜✨️

今日行った時はありました!
    店舗によるでしょうか?
    また、あった時にぜひ買ってみてください😊✨️

• 9月15日