※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退屈ガール
その他の疑問

先日バースデイで子供のズボンを購入しました。1回着て1回洗濯しただ…

先日バースデイで子供のズボンを購入しました。
1回着て1回洗濯しただけでこんなことに…
これって不良品ですよね?(´-`).。oO
でも着ちゃって洗濯もしちゃったし返品交換はできないのでしょうか😢
少し遠いので、行って返品できないって言われたら無駄足だなぁと思って迷ってます(´;ω;`)

コメント

しまじろー

電話して聞いてみたらどうでしょうか??

K&S☆mama

えー!不良品ですね(>_<)
けどタグ切って1回履いて洗濯しちゃったなら返品は難しいと思うので私なら諦めます(>_<)⤵︎縫い直しとかしたら履けそうな感じですかね??🤔

りんりん

レシートが有れば対応してくれそうな気もします!
お電話で問い合わせしてみては?

Ⓜ︎

一回着て洗濯した物は難しいと思いますが、私ならお店に電話して聞いてみます😫

ママ頑張ってます

私も違う店でなんですが
一回着て洗濯しただけでポッケが破けていました
何かに引っかかったりは一切なしで
それで実母がお店の方に持っていってくれたんですが対応してくれませんでした(>_<)

でもお店によると思うので電話してみるだけいいと思います(>_<)

退屈ガール

みなさんありがとうございます(><)
さっそく電話してみました!
タグもレシートもないことも伝えましたが、商品持ってきたらお調べしますとのことでした😅どちらにしても行かなきゃですね😭
明らかに縫製ミスっぽいので交換してくれるといいなぁ(´-`).。oO

ありがとうございましたm(_ _)m

退屈ガール

さきほど行ってきました(^^)!!
レジで購入履歴を調べて、購入の確認がとれたので返品か交換ができますと言われて(同じものがなかったので)返金してもらえました✨
とても気持ちのいい対応で、泣き寝入りせず行ってみてよかったです🎶

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️