※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠35週で出産準備がまだで焦っている。洗濯や入院バッグの準備が進まず、消耗品も買い出し前。体力が限られているため、少しずつしか進められない状況。

今、妊娠35週です😌
同じくらいの週数の方々‥
もう出産準備終わりましたか❓🫣

私はまだ全然で焦ってきました😅
ちなみに計画分娩で予定日より9日早く産む予定です!

思いの外、洗わないといけない物が多く
天気の良い日に進めてますが、まだ終わらず😮‍💨
入院バッグもまだ準備してません🙄

退院後、実家にしばらくお世話になるので
それ用に秋服や生活に必要な物も詰めないといけないし‥💦
オムツなどの消耗品の買い出しもまだ😩

でも、ちょっと動いただけで疲れるので
毎日ちょっとずつしか進みませーん😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

37週に入りましたが、水通し全部できてませんっ!😅
のんびりしてたらいつの間にかここまできてしまった!と焦ってます(笑)

でも少し動いただけで疲れちゃうし汗だくになっちゃって進んでません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • りん

    りん

    思った以上に水通しする物多いですよね😮‍💨
    あんまり早くやり過ぎても‥って思ってたら、どんどん週数過ぎていって😅💦

    今日も暑かったので、洗濯でめっちゃ疲れました〜😭

    お互い頑張りましょう🥺

    • 9月15日
こめこ🔰

水通しだけやりましたがまだ全然できてません😅
やろうと思いつつ毎日だらだらしちゃってます😅
来週から里帰りするので実家の近くで買い出ししようとおもってます!

  • りん

    りん


    毎日だらだらしちゃいますよね🫢
    すぐ疲れるので😮‍💨
    休憩時間が多すぎて全然進みません😂

    里帰り準備も大変ですよね😓
    まだ暑すぎて来月の服装がいまいち想像できません😂

    • 9月15日
ココ

明日から36週に入りますが、産休入ってから他のことでバタバタ忙しく、少しずつ準備してますが、まだ自分の入院の準備も赤ちゃんの準備も完全には出来ていません😭
36週中にはしっかり準備したいです!

  • りん

    りん

    お仕事されてたなら、尚更準備大変ですよね🥲

    予定より早めに陣痛きたらどうしよーって思いつつ、毎日の家事育児で疲れちゃって、ちょっとずつしか進みません😭

    でも、お仲間が結構居て安心しました🥺
    お互い準備頑張りましょう✨

    • 9月15日