※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の冷えについて心配です。冷房で全身が冷え、特に腰とお尻が冷たい状態で心配しています。赤ちゃんに影響はありますか?

妊娠してる可能性がかなり高く、してたら3w5dぐらいなのですが
冷房ガンガンの部屋に長時間いて、しかも薄着でめちゃくちゃ全身冷えてしまいました、、。
元々冷え性で冷えやすく、今回は特に腰とお尻がめちゃくちゃ冷たくなっていました😭
赤ちゃんいなくなってしまいますかね。。めちゃくちゃ不安です

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

それで流産してたらほとんどの人がしちゃいます😂大丈夫です😂

miku

産婦人科で先生に「お腹温めなくても子宮内は温かいから赤ちゃんが冷える事ないよ!薄着で居て全然平気よ!」って言われました✊🏻✨
なので大丈夫ですよ👶🏻🍀

それよりもストレスや、転んじゃったりしないようにお身体大事にしてくださいね💗