※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
ファッション・コスメ

子供の結婚式お呼ばれのドレスを探しています。皆さん、お子さんが結婚…

子供の結婚式お呼ばれのドレスを探しています。
皆さん、お子さんが結婚式に一緒に行かれたことある方、ドレスはどこで揃えましたか??そんな着る機会もないし、中古とかでもいいかな?と思ったりするんですがどこに売ってますか?
福岡住みなのでその周辺で買いに行けたらなと思います。あとはネットで買うか迷ってます。
ポスポスにも売ってるとか知ってたら教えて欲しいです‼️

コメント

いりたけ🍄

バースデイで買いましたよ!

  • さあ

    さあ

    バースデイ売ってるんですね‼️今度見に行ってみます✨

    • 9月15日
ママリ

キャサリンコテージのドレスをメルカリで購入しました!

  • さあ

    さあ

    キャサリンコテージ初めて聞きました‼️調べてみたらかわいいのいっぱいですね😍
    メルカリも見てみます✨

    • 9月15日
えるさちゃん🍊

キャサリンコテージで買ったり、前回はH&Mで買いました!

  • さあ

    さあ

    キャサリンコテージかわいいのいっぱいですね❤️
    H&Mにもあるんですね!調べてみます✨

    • 9月15日
(*^^*)

先週結婚式行きました✨
楽天みてましたが、今回のみの可能性大だったので少しでも安くすませたくてメルカリで買いました😂
出品者も結婚式とか発表会で1回だけ着用のがたくさんあったので、気にならなければみてみてください😁
ちなみにこの水色とピンクの2着買いました🤗

s

ネットで買いましたー!