※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で逆子が治ったが、最近膀胱押される感じや胎動を感じる。お腹の形が変わるくらい動くこともあり、逆子に戻ってしまった可能性があるか心配です。

34週で逆子が治っていたのですが、最近また膀胱押される感じや足の付け根ら辺に胎動感じることがあります😭
お腹の形が変わるくらい動いてることもありますが
また逆子に戻ってしまってる可能性ありますよね…?

コメント

のん

多分逆子になってますね😹
下の子38週まで繰り返してました!笑
胎動の位置でどっちか分かるようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ逆子になってる可能性ありますよねー😭💦1ヶ月近く逆子治らず、鍼灸治療行ってやっと戻って安心してたんですけどね…
    来週検診なので、ドキドキです🥲

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

長女は35週まで毎週グルグル回ってました😂逆子治りますように…🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    34週の検診でもうそんなに隙間ないし頭下にはまっているので動く可能性低いですよー、って言われたので安心しきってました💦ほんと焦ります🫠

• 9月15日

私は逆子になったことないですが胎動は下の方で感じることの方が多かったです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💓
    私逆子治った時明らかに胎動変わったんですけど、逆子の時と同じ感じに戻ってて不安しかないです🥲

• 9月15日